アーティスト名発表

お待たせしました!
アーティスト名を発表致します!

9/30から
” Matt Rose “として
音楽活動をさせて頂きます

タレントとしてのお仕事は
今まで通り”Matt”で活動します。

皆さまおに呼び方はお任せします

【改名経緯】
Mattという名前は
この世界に沢山いて
約一年前からラストネームをつけて
差別化したいと考えていました。
家族や周りの人、
色々な番組でも、
ご相談させて頂き、
“改名したい!”
という気持ちがより一層、
高まりました。

【Roseの由来】
Roseに込められた思いは、
沢山、理由があるのですが
皆様にお伝えできることとしては、
薔薇は人に愛を伝える時に渡します。
自分自身が薔薇の様な
美と愛を届ける存在になれるよう、
名前と共に活動していきます。

大変な世の中ですが、
少しでもMatt Roseが
皆様を癒せる存在でありたいです。

どうぞこれからも宜しくお願い致します!

Matt Rose