十八夜予約締切間近!

投稿日時2019年11月29日

十八夜

既に100名以上のご応募を頂いております。
誠に勝手ながら、11月30日(土)正午に参加予約の受付を締め切らせていただきます。

以下概要をご確認の上、予約登録フォームよりご応募をお願いいたします。

【概要】
桑田真澄&Matt
ディナーパーティー
日程:2019年12月18日(水)
開演:18:30
場所:都内ホテル
参加費:¥30,000
定員:限定100名様
お問い合わせ:info_18ya@life-is-art-18.com

 

 

注意事項

●当選の発表は当選者様へのご連絡のメールをもって代えさせていただきます。
※お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

●当選後のキャンセルは受け付けておりませんのでご了承ください。

●ご案内後5日以内にメールに記載した「お支払い総額」を指定の銀行口座へお振込ください。

●振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。

●事前にお振込日のご連絡をいただいた場合を除きまして、ご案内後5日以内にご入金の確認ができない場合は、
お客様がご注文を取り消されたものとさせていただきますのでご注意ください。

●十八夜に関するお問い合わせはinfo_18ya@life-is-art-18.comにお願いいたします。
サイトのお問い合わせフォーム、またinfo@life-is-art-18.comへのお問い合わせにはお答えできない場合がございます。

お客様から「お支払い総額」の入金を確認した後、場所の詳細等を含むご連絡のメールをお送りいたします。

ご予約はこちら