十八夜 追加申込のご案内

投稿日時2019年12月15日

この度は桑田真澄&Mattの『十八夜』へたくさんのご応募をありがとうございました。

100名限定で受付を行いましたが、あまりの反響の多さに驚くと共に、抽選で外れた方や告知に気付かれなかった方の為に、会場にお願いして追加でお席を数席確保することが出来ました。

先着順でご案内させて頂きますが、日程が迫っておりますので、急ではありますが、明日月曜日(12月16日)のお振込みが出来る方を対象とさせて頂きます。

この機会に是非お申し込みください。

【追記】本日12月15日23:00を持ちまして追加申込受付を終了とさせていただきます。

 

【概要】
桑田真澄&Matt
ディナーパーティー
日程:2019年12月18日(水)
開演:18:30
場所:都内ホテル
参加費:¥30,000
定員:限定100名様
お問い合わせ:info_18ya@life-is-art-18.com

 

 

注意事項

●当選の発表は当選者様へのご連絡のメールをもって代えさせていただきます。
※お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

●当選後のキャンセルは受け付けておりませんのでご了承ください。

●振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。

●十八夜に関するお問い合わせはinfo_18ya@life-is-art-18.comにお願いいたします。
サイトのお問い合わせフォーム、またinfo@life-is-art-18.comへのお問い合わせにはお答えできない場合がございます。

ご予約はこちら